SSブログ

【おもしろ雑学】知ってアハ!喋ってニンマリ!のネタを紹介 [雑学]


【おもしろ雑学】知ってアハ!喋ってニンマリ!のネタを紹介 【おもしろ雑学】

世の中には、「知らないでいた事」で埋め尽くさ
れています。

この「知らないでいた事」が【おもしろ雑学】
なんです。

「知らないでいた事」を知るって、”世界一受け
たい授業”でお馴染みの『アハ!体験』
なんです。

◆◆楽天スポンサーリンク

あなたも、【おもしろ雑学】で一日一回の
『アハ!体験』してみませんか?

ひょっとしたら、朝礼スピーチネタや友人との会
話のネタ見つかるかもよ。

デートでも使えちゃったりして。

zatugaku.png

目  次
---タイトルクリックで記事にジャンプ---

◇母の日にカーネーション送るのは何故?

◇ボタンの向きが男女で違うのは何故?

◇桜開花予想 あなたにも出来る 積算気温追跡法

◇鬼子母神の『鬼』には角がない

◇氷砂糖は森町生まれって知ってた?

◇『13』西洋人が忌み嫌うのは何故?

◇日本車が100km/h以上出るのは何故?

◇新橋駅のローマ字が間違っている?

◇ホッキ貝は何故『ホッキ』っていうの?

◇ティッシュペーパーが2枚重ねなのは何故??

スポンサーリンク


mame.jpeg.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサーリンク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。