SSブログ

【おもしろ雑学】今日の豆知識 4月1日2015年 [豆知識]

『今日の豆知識』

一日ひとつの豆知識を【おもしろ雑学】として
仕入れてみませんか?

ひょっとしたら、朝礼スピーチネタや友人との会
話のネタになるかもよ。

デートでも使えちゃったりして。

今日の豆知識

2015年4月1日
英国の骨董商サミュエルは、 子供が弁当箱に貝殻をつけていたのをヒントに、 シェルボックス(貝飾りの箱)を売り出して大儲け。

のちに石油の取引にも手を広げた。
それが今の『シェル石油』


Logo-shell.jpg


【おもしろ雑学】今日の豆知識
過去記事まとめ

》関連記事《
朝礼スピーチネタ[暦]

雑学カテゴリ

--------------------------------------------
楽天リンク

--------------------------------------------
楽天リンク(Travel)

--------------------------------------------
ショップ紹介
全国に20店舗以上の実店舗を持っている人気ブラ
ンドです。
商品に何かしらこだわりを加えています。

縫い方だったり、加工感だったり、生地感だった
り。

お買い上げいただいたお客様に笑顔を1点1点に愛
情を加えてお届けします。

素敵なワンピで、お出かけしてみませんか?

肩肘張らずに着られる服が揃う

ブランド「and CUBE SUGAR」

春夏のテーマは「SEA WORK」

夏をほんのちょっと先取りしてみませんか?

活動的なのに、エレガントな雰囲気も併せ持つ、
小粋な「キューブシュガー」って感じです。

楽天リンク

--------------------------------------------




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサーリンク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。